コチラにある文章、画像等を無断で使用・転載しないで下さい。




長いタイトル30のお題。

名前の横・・・○=名前入力アリ、×=名前入力ナシ

【01】 もうこれ以上何も言わなくていから[村上・・・○]

【02】 あの日に戻れたらいいのに[北山・・・○]

【03】 喫茶店で灰皿を落として割った日[安岡・・・×]

【04】 思い出がぐるぐると走馬燈のように…[酒井・・・○]

【05】 隕石が落ちた夜 天文学者は[黒沢・・・○]

【06】 流す涙さえもうどこにも見つからない[安岡・・・×]

【07】 有刺鉄線に巻かれる夢を見た[北山・・・○]

【08】 誰もそんなこと言ってやしないよ[村上・・・○]

【09】 僕に残された時間は、あと僅か[黒沢・・・×]


【10】 金の斧も銀の斧も、いらないよ

【11】 未来へのカウントダウンが始まる

【12】 狂気を止めるのは凶器ではなく狂気

【13】 私は私であり あなたはあなたであること

【14】 花束なんてもらっても嬉しくない

【15】 誰もが見たかった筈の刹那の幻

【16】 この荒廃した世界のどこか片隅で

【17】 変わらずにいられるとずっと信じていたのに

【18】 溺れたら助けに来てくれる?

【19】 暴力という名の正義と弱者という名の真実

【20】 誰のものでもない 僕は僕のものだから

【21】 一番欲しいものは手に入らないようになってる

【22】 同じ場所に座って違う方向を見てた

【23】 ある日突然やってきた珍客の謎

【24】 信じ合える今があればそれでいい

【25】 この身体に組みこまれた回路を切れ

【26】 その瞳に映る情景が見てみたい

【27】 わずかな希望と絶望の狭間に漂いながら

【28】 僕が君を好きになったことに理由なんてない

【29】 揺れるブランコの向うの境界線

【30】 あなたの「オンリーワン」はなんですか?


モドル